ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島 乾季編 2019

Day2 スマホホルダー/ウルワツ

投稿日:

以前持ってたスマホホルダーを紛失した為に探しているとバイクタクシーの運転手がたむろってたのでホルダーが欲しいと話したら新品でRP5万であると言うので頼んだら中古のホルダーを持ってきた。。w
安いし取付までしてくれるのでお願いしてGET

ブランチはいつものワルンでRP18000

今回の相棒はHONDAスクーピー120cc
GoogleMapを頼りにいざウルワツへ

今季最大のスモールコンディションらしいが2〜4ft
久々の波乗りで思うように乗れずワイプアウトで軽く手を怪我したが波乗り最高ですね〜

波乗り中に荷物を預けている久々のウルワツワルンのイブ
覚えてくれてるのが嬉しいですね

アフターサーフはウルワツの波を見ながらスプライトとミーゴレン

AK隊長が泊まってるホテルへ行き久々の再会
バディがいると心強いですね〜

夜はHeruのお店でマカン
ここのチャップチャイが1番美味い!

近くにマネーチェンジ店が無くHeruの知り合いに頼んでお店まで持ってきてもらったが9万円両替したら凄い枚数に

jili tatooオーナーのブディ 家も完成間近で新しい彼女も出来て妊娠中みたく絶好調のブディ
私もあやかりたいw

Heru family
奥さんが日本人で2人の子供と3人目が妊娠中
色々ヘルプしてくれていつもありがとうございます。

スマホホルダー400円 食事代1200円 家賃ガス代16000円 ビール雑費320円 計18920円

合計32120円

-バリ島 乾季編 2019
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.