ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島 乾季編 2019

Day1 バリ到着/klook

投稿日:

AM7:50
前回から香港タクシー会社klookを日本からオーダーし今回はオプションのsimカードもオーダーしたけど安い完璧でしたね。
klookオススメです

Heruが経営するNdeso warungに到着

Heruが経営する1軒屋に着くが勘違いして掃除も何もしてないと言う。。
バリぽくて面白いですねw

掃除してもらってる間に前回のjili tatooオーナーの家を見学に
完成間近で良い家ですね〜

マコトちゃんにも久々に再会しレンタルバイクも手配してくれて1か月RP95万
約7600円

初バリ飯
Heruオススメの最近出来たワルンで掃除スタッフ含めた5人分のミカンジュースとHeru.マコトちゃんにもお礼を兼ねて奢りました。
RP69000
約560円

ガスを設置してお湯シャワー

ドアの鍵付け
冷蔵庫、弱いけどwifi完備してもらいライフライン確保

色々してもらい昼と同じワルンでお礼がてらHeruと夕飯

レンタルバイク7600円 食事代1000円 ビール、シャンプーや生活雑費1720円

合計13200円

-バリ島 乾季編 2019
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.