ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島 乾季編 2019

Day29 銀行口座開設/バリ風邪5日目

投稿日:


ヌサドゥアでTatoo shopを営むブディの新宅へ呼ばれ朝ご飯までご馳走になりました。
ありがとうブディ〜

HeruとBNI銀行に行くが外人は口座開設できないと断られてダナモン銀行へ行くと快く口座開設してくれた〜

地元の保証人がいるのでHeruになってもらいとりあえずRp1000000入金

定期預金の金利が7.6%〜と日本の0.1%よりかなり高く金利だけでバリで稼げますね〜
色々勉強していきます。

銀行口座開設終わってバリコレクションでHeruの仕事にちょい付き合って解散

まだ海入れる程は回復してないので以前知り合ったバツ1子持ちロコガールと初の3人乗りでヌサドゥアビーチへ〜

インドネシアとヨーロッパのハーフNomi
目がパチクリして可愛いですね〜

3人でマカンマラム

食事代320円 口座開設100円 Heru謝礼金2400円 雑費150円 計2970円

合計129,476円

-バリ島 乾季編 2019
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.