ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy59 Surf納め/帰国準備

投稿日:03/28/2019 更新日:

朝スリランカをチェックするがサイズダウン

ニッコーへ
3〜4ft
ようやくツインフィンに慣れてきた昨今
ラストサーフ

ニッコーワルン
ボムっときましたw

Rosiの店へ行くが閉まっていて電話するとセレモニーらしく写真が送られてきた

香水を置いときステッカーをボムw

アパートへ戻り
帰り仕度をば

ワックスを落としパッキングして次回バリに行くまでheru店に預かってもらう事に。
意外と時間がかかりました。

結局15時過ぎに昼飯

バビグリン
ちょい高めの値段だけど美味!
豚すきな人にはオススメです

レンタルバイクを返さないといけないが5時過ぎだったため渋滞に遭遇。
カオス状態〜

heruのお店で夕飯
ナシゴレン
アヤムバカール
heruのお店は味が日本風で安くて美味しい良いお店ですね〜

heruの家から車でアパートの荷物を載せてもらい帰りにバリ舞踊先生の母親が私を見たいとのこでpegy宅へお邪魔しました。

ツインフィンやスピア道具など次回バリ島に来るまでheruのお店の倉庫に置いてもらいました。

heruのお店から空港へ送ってもらう

デンパサール空港
出発が夜中1:30発


食事代1200円 ビール雑費約5000円

-バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.