ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy11 VOLCOM PIPE PRO/ナシチャンプル48円

投稿日:

SF
B.MAMIYA
10pt

顔付きも大人になってる
J.R優勝

Result

バイクタクシーgojekで近場のポイントへ
RP.12000

ワルンに財布など預かってもらうかわりに海上がりアクアスモールを購入
RP.10000
肩〜オーバーヘッド
14時くらいまでSurf

gojek
ヌサドゥアはロコタクシーの縄張りがきつくバイクタクシーは使えない場所があるから海入る前に2時間後に来てくれと交渉し来ないかなと思ってたけど2時間後に来てくれたNICE Guy roji

お腹空いたので帰りにオススメのワルンに寄ってくれと頼んだら安いワルンを紹介してくれた

ナシチャンプル
RP.6000
47円
今までのワルンの中でコスパ最高

夕方アパート前の景色
昼飯が遅かったので軽く屋台の焼き鳥屋まで散歩へ

串焼屋台は今日は休みだったみたいなのでアパートで一昨日購入したガスコンロで日本から持参したうどんを調理

食事代48円
バイクタクシーgojek往復189円
ビール雑費425円
計662円
total93523円
ビール飲まなければかなり節約出来ますね〜

-バリ島2ヶ月1人旅
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.