ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy32 小波/文化

投稿日:

朝ワルン
ナシクニン、ミカンジュース
アボガドジュースとドーナッツはブンクス
Rp22000

波チェックに行くがバリ来て一番のスモールコンディション
ウルワツまで行けば4fあるみたいだけど胸焼けするし病み上がりなので今日はNo Surf

lalaが仕事終わりカフェに行くが私が財布を忘れてアパートに戻り無事財布はあったが疲れてるし外食は行かないと言い出しまた喧嘩。
ご飯など奢っても当たり前の様子でありがとうも言わない。
お金を持っている人が払うのが当たり前(喜捨)
次も奢ってもらうように思われるから言わない。
など理由があるみたいだが悪い事ばかりでなく思いやりの気持ちあるし色々世話してくれて助かる時もあるが
行動の源になる根本の思想の違い。
そして、それは日本の方が正しいとか、間違っているとか言ってるんじゃなくて「違う」と言う事実だけです。お互いの文化を尊重し落とし所を見つけるのが難しいですね。

食事代435円
total 155333円

-バリ島2ヶ月1人旅
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.