ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

SURF

台風12号ドルフィン

投稿日:

DAy1
PM4:18
やや強いサイドオフの影響で面が硬く小さなバンクがあったが良い波

Kaj3
7/6

今日は久々に6/0のトライ
に乗ったけど操作性がよくビンビン動きアクションしやすくトライフィン楽しかったですね〜

暗くなるまでSurf

遅くまでSurfして帰って料理するのもダルカッタので唐揚げ定食¥550

DAy2
AM10:34
昨日より風が緩みフェイスもクリーンで素直な波質

シングルフィン7/6
テイクオフが速くトライフィンみたいなアクションは難しいがシングル独特の長いドライブターンはやはり気持ちいいですね〜
このシングルに今回のセッションでダイブ慣れてきましたね

疲れて帰って料理するのもダルく日替わりランチ¥504

DAy3
北ウネリシフトに期待したが台風が近すぎるのか東ウネリなのかバラつきまとまりのない感じ

-SURF
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.