ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

2020年バリ島1人旅雨季 DIVE SpearFishing SURF

Day14Danamon銀行/Surf/Dive

投稿日:

AM8:00
ダナモン銀行支店へ

インターネットオンラインのパスワードがロックされ解除の手続き
つたないインドネシア語と英語で何とかメイク!
約6カ月でRp.100万貯金してRp.2000増えてた
金利高いしまた入金しようかな。

腰腹胸
まさかの貸切
予報では今季最大のスモールコンディション予

満ちたら腰くらいで終了

アフターサーフに海帰りにあるお気に入りワルンでバビチャンプル
120円
安くて美味い

Hadysへ
ビールや日用品をGet

Nonaがちょっとだけ家に来て1人夕方前からスピアへ

透明度は良さそうだが意外と白濁りして5mくらい

気付いたら夕方

ベラ、ニザダイみたいな魚とエラにトゲがある日本では見た事ない魚でトゲが指に刺さり毒ないかバビったが大丈夫そうだ。。
ローカルに聞いたらレッドスナイパーという魚で美味いらしい。

夜はNonaから電話きてご飯行く予定が昨夜寝れなく疲れてるみたいでドタキャン。。
1人ワルン ミンピへ

材料が無く食事出来ないて言われたが有り合わせで作ってくれた。
スプーンの置き場所が適当だけどご愛機ですね

食事代280円 ガソリン代160円 雑費1440円 計1880円 総額89,800円

-2020年バリ島1人旅雨季, DIVE, SpearFishing, SURF
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.