ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島 乾季編 2019

Day8 ウルワツ/マネーチェンジ

投稿日:

AM7:42
4〜5ft
毎日波がありますね〜
今日もテンプルへ歩き1人入水
海上がりウルワツワルンにAK3が来たが疲れが溜まり足の生傷が絶えなく休憩との事

いつものウルワツワルンの路地にArtしていた

帰る道中ガソリンスタンドへ
RP23000

Ndeso warungで今回バリ島来てから初のナシゴレン 美味い
RP29000

腰、首が疲労が溜まりマッサージを頼みにヌサドゥアのワルンへ
整体師が忙しく来週との事。。

いきなりYENがRP133.25に跳ね上がったので2万円両替

帰りにHadysへ
ビールや食材など安くてコスパ良き

乾季の為マンゴスチンが希少だが状態も良さそうだったのでRP48000分購入

バリ在住M3が仕事終わり夕飯を誘ってくれたのでオススメのワルンで名前を忘れたが揚げた鶏肉に餡掛け野菜とミカンジュース
2人でRP46000

ワルンオーナーの兄弟で不動産屋のツタナヤ3
ビィラなど写真を見せてもらい値段を聞いたが高すぎますね。。
とりあえず番号交換

食事代640円 ガソリン代160円 フルーツ雑費800円 計1600円

合計94,936円

-バリ島 乾季編 2019
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.