ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy53 バリ舞踊裏舞台潜入

投稿日:


首痛が酷くてノーサーフ
ガソリンを入れにRosiのお店へ

heruのお店へ

昼間からビンタンやっつけて鳥唐揚げ野菜あんかけをオーダー

チャングーに欲しいキャップがあったがバイクでも1時間かかる為バイクタクシーに買ってきてもらった。
ルークステューダー
オリジナルキャップ

heru奥さんオススメのマッサージの叔母さん

お店が休憩に入ったので座敷でマッサージをしてもらい痛かったけどダイブ楽になりました。

バリ舞踊の先生でもあるpegyがヌサドゥア高級ホテルで舞踊するから一緒に行こうと誘ってきたので裏舞台にお邪魔しました。

バックステージに日本人1人で異様な雰囲気だったがエキゾチックで可愛いですね〜

舞台の横からパシャリ

男性も1人いましたが女性と違いダイナミックな動き

手や腕、目の動きなど柔らかく独特の舞踊

華やかで凄く良いものを見せてもらい感銘を受けました。
terimakasi

携帯が使えなくなり電気屋に行くとGBが無くなったらしく8GB購入
動画を見ると無くなりが早いですね。


食事代640円 マッサージ代1200円
ガソリン代160円 キャップ代2000円
8GB720円 ビール雑費930円
計5650円
total203426円

-バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.