ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy52 首痛/破局

投稿日:

予報通り若干サイズuP
肩頭オーバーの大混雑
チューブに入ろうとしたら変なワイプアウトしてしまい首痛。
ラスト1本で上がろうとしたらガイド付きのビギナー日本人に前乗りされ最悪。。

海上がり猿がゴミ箱を漁っていた

マネーチェンジ
Rp126.7

気分変えてマコトチャンおすすめのフードコートへ

cap cay
オレンジジュース lalaから久々に連絡あり借りてたベッドシーツを返してとの事、預けていたサーフボードも返してと言うと壊して捨てたと言う。最悪ですね。。頭にきてもう連絡しないでくれと言い完全に別れました。

マコトチャンの付き添いでクタへショッピング

ヌサドゥアへ戻りRosiのお店へ

軽くビンタンセッション

夜にheruのお店へ行くと日本人がいて世界一周しながら料理の修行をしているイタリアン調理人kentoさんと晩飯

アパート近くの鳥串5本買いビンタンで一杯
最悪な事は続くものですね。


食事代1255円 ビール雑費520円
計1775円
total197776円

-バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.