ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy47 ローカルセッション

投稿日:

朝ミチコム前にニッコーへ
マコトチャンもスタンバイ

ニアス出身のAlex
この前からいいサーフィンしていてチューブが特に上手いサーファー
スポンサーを探しにバリ島に移住したらしい
ステッカーを贈呈

3人で入水
昨日より若干サイズダウンしたけど3〜4ftのチューブ
Alexいいチューブ抜けてましたね〜

海上がり
マコトチャンとAlex

3人で波見ながらワルンでミークアをマカン

ワルンで食べていると日本語が怪しいTshirtを着たカルフォルニアンのREEF
宮崎に行きたいとSMS交換し1時間位話したが何を喋っているかほぼ分からず。。w
英語も勉強しないとですね

ワルンでマッタリしてるとワイダリュウキ16歳参上

談笑して2Rの準備

リュウキが現れて二日酔いだかヤル気マンマンのAlex 18歳
今夜、サーファーでもある弟がバリ島にくるらしい

波は若干サイズダウンし頭〜頭半くらい
Alexも何本もチューブメイクしワイダリュウキもいいサーフィンしてましたね〜
ローカルのレベルが高いので見てて刺激になります。
Alexにミークア奢ったからか何本か波を貰ったw
1本だけチューブメイク出来てストーク!

オージーのjasonさん
年輩だがチューブやスラッシュなど技のスキルが高く話したら今はバリ島在住でシェイパー
携帯番号とインスタ交換し板が必要な際は連絡してと気さくで板の話しになったら止まらないかたでした。

アパートへ帰り
サンセット

チキンサテをブンクス

フルーツ屋でマンゴスチンとサラを購入
帰ってフルーツみたらいつもより少なかった。
店番が若い男性だったから息子かな。

夜9時過ぎからバイクタクシーでビジネスマンheruのお店で家の事など相談へ
明日、heruが着工してる家を見に行く事に
アパート着いたのが深夜1時前

食事代640円 gojek240円
ビール雑費660円
計1540円
total191001円

-バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.