ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy46 Surf/サイズUP

投稿日:


出発しようとすると久々のスコール

ニッコーへ
スタンバイしてたマコトチャンとAri
Ariは明日からホテルのセキュリティに転職するみたく給料が27万RpにUPすると喜んでいた。
明日からいなくなると何だか寂しいですね。

3〜4ft
波がよれてサイドオフが強かったがたまに凄いチューブご巻いていた〜
ローカルが長いチューブ抜けてましたね〜

海上がりランチへ
マコトチャンおすすめワルン

若干辛めだがチキンが柔らかくて美味しかったです。

マコトチャンが来月にまた引越しする為新しいアパートの下見へ

最上階
皇帝ルーム
エアコン2台付いて広くて快適そうですね

再びニッコーへ戻ると朝より若干波がシェイプされ人も減ってたので即入水
チューブセッション
ローカルとワイダリオの実弟ワイダルイキがいいチューブ抜けていいサーフィンしてました
バリニーズのレベル高いですね〜
分からされました。。w

海上がりにマコトチャンの知り合いで日本語ペラペラのバリニーズのスーサンを紹介してもらい土地や家を探してると相談したら日曜日に一緒に家探しの約束をば
アパート帰りチャプチャイとマンゴスチンで一杯


食事代560円 ビール雑費762円
計1322円
total189,461円

-バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.