ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy37 ニッコー/ゴーインオフ

投稿日:

サイズUP予報の為ハイタイドからの下げを狙って出発
3/7がバリ島の正月ニュピの為セレモニーがあり片道が歩行者天国状態で道が混雑

ニッコーに着くと予報通りサイズUP
4〜5ftのスナッパーを彷彿させる土管チューブ
ロータイドに向かうに連れてスラブな波に変貌
セットの波はアンタッチャブル〜

メインピークが浅く上手いローカル以外セカンドピークに移動してほぼ貸切になったのでメインピークで粘ってたがパーリングしてリーフにヒット

コーラルタトゥ
分からされました。。
でも久々に2本チューブメイク出来たのでストーク

クタローカルサーファー
いいサーフィンしてましたね〜
今日はクタからプチサーフトリップでニッコーまで来たと言っていた。

そんな上手いローカルでさえリーフヒットしてフィンを折っていたが折れたフィンをネタに仲間と笑い飛ばしていて基本的に気さくで底抜けに明るいですね〜w
ポジティブバイブスを貰いました。

まだ波は良かったが痛いしアパートに帰ることに。
帰りにワルンでナシチャンプルをブンクス

タクシーオススメのワルン

フルーツのストックも無くなってたので果物屋で最近ハマっているサラをRp10000分購入

アパートでマカン

夜はlalaとロコに人気なカフェへ

相撲寿司 激辛焼きそば

シュウマイ各種

A4352B91-25ED-4F34-837F-EC669842A191

食事代833円 ガソリン代80円
ビール雑費613円
計1526円
total178845円

-バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.