ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

SpearFishing バリ島2ヶ月1人旅

DAy36 バリ島/スピアフィッシング

投稿日:


昨日のバランガンでクラッシュした箇所をリペア

ニッコー
腹胸
スモールコンディション
明日からサイズuP予報

ロコに溶け込んでるマコトチャンw

魚突きをする事に
今だにウエイトが無くツライ。。

2時間潜って
イラブチャー
コロダイ二匹
ウエイトが無いので初動でバタバタして魚が散り難しいですね。

帰りにアパート近くのシーフードワルンに寄り獲った魚を炭火焼きとスープに調理をお願いして帰宅

アパートに戻ると夕方から教会いくから今日は来ないと言ってたのにサボって来てたと言う。。
シャワー浴びてる間に私の携帯でセルフ写真撮りまくってた。。w

先程のワルンへ
イカンバカールとスープをピック

lalaは魚食べれないので別のワルンで野菜炒め系をブンクス
ダイエット頑張ってほしいですね。

このワルンのオーナー
helu
日本人の奥さんを持ち40人の従業員を持ってると言うビジネスマン
日本で宮大工を14年してたらしく店内も手作りでお洒落
五軒、家を所有してるらしく次回見にいく約束をば

lalaのアパートで向かいの同じクリスチャンで地元も近いと言うSeyanと3人でマカン

イラブチャー炭火焼がやたら美味しかったですね
ご馳走様でした。

食事代280円 ビール雑費317円
計597円
total177,319円

-SpearFishing, バリ島2ヶ月1人旅
-,

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.