ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy20 海鮮市場/iPhoneルーター

投稿日:

ヒンドゥー寺院

今日は会社休んで部屋で仕事するみたいでアパートへ
置いてたサーフボード真っ黄色に。。

海鮮市場
見た事ないハマグリみたいな貝をlalaが購入

ブラックタイガーみたいな海老も購入

イカも購入

イカと海老を捌いてもらい焼いてtake out
100g RP2000で椰子の炭で焼いてくれる

lalaが貝スープを料理

美味しかったけどイカの骨が入ったままで食べにくい
仕事するとの事で自分のアパートへ

Wi-Fiルーターが終わりtop upしたくコンビニを回るも出来ないとのこと。。

indmarketでできると聞いて行ったが言葉のミスで携帯のtop upを50GBしてしまった。。
ゴネてたら店長が出てきてIphonをWi-Fiルーターがわりに設定してくれた。

アパートに帰って試したら速度が遅いけどPCが使えて良かった!
携帯をtop upして遅いけどWi-Fiルーターがわりになるとは初めて知りました。
50GB消費するまでは暫くこれで過ごします。

食事代828円 Gojek156円 SIM50GB1602円 ビール雑費822円

計3408円

total137698円

-バリ島2ヶ月1人旅
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.