ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy15 ウォタースポーツ/ビーチウォーク

投稿日:

気になっていたショップへ

クローズ。。

近くのダイビングショップへ

ダイビングポイント
スピアフィッシングは出来ないとの事

ウエットスーツや器具を見せてもらい名刺を渡してしばし商談

外へ出るとkenjと声をかけられて見ると以前使ったgrab taxyのDEDEさん

露店で話しスピアフィッシングしたいなら友達を紹介してくれた。
コピと揚げ物を奢ってくれた。
ありがとう!
DEDEさんの友達の居場所を聞きgogle mapでバイク移動

ウォタースポーツセンター

DEDEさんの友達の日本語がうまいカトゥチャン
観光客が多くスピアフィッシングは厳しいとのこと。。
一応、名刺を渡してウエットスーツの営業

ウォタースポーツをするには楽しそうですね。
商談して価格表の10%OFFにしてくれるのでウォタースポーツを楽しみたい方はべノアタンジュン地区の
ADITYA WATER SPORTまで

昼過ぎからLalaとランチ

ミークアとティー
314円

香水が無くなるから欲しいとクタのビーチウォークへ

正直ショッピングは疲れますね ZARAの香水をプレゼントしてご機嫌ですね
色々文化の違いや言葉のボキャブラリーが足りず喧嘩ばかりだけど分かりやすいではある。

クタビーチの夕陽を見ながらチル


食事代312円 ZARA2354円 雑費612円
計3278円
total 125661円
昨日のロングパドルで身体バキバキな為No surf today

-バリ島2ヶ月1人旅
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.