ウエットスーツ 製造/販売/修理

AVerrant/DIV/Wetsuits

バリ島2ヶ月1人旅

DAy13 バイクパトロールデビュー

投稿日:

大潮に入ったけど干潮が朝晩は日本にはない潮ですね

アパート近隣にざっくり6~8か所サーフポイントがあるので朝のロータイドでも出来そうなスリランカをチェック

クラブメソッド敷地内
マリンスポーツが盛んな場所

朝7時
スモールコンディション
釣り人多し

ロコに話しかけるとイカが釣れるポイントらしくエギのYAMASITAが人気らしい
基本的にインドネシア人は親日家で気さくで優しい人が多い気がする。とりあえずアパートに帰ることに

朝飯専用食堂

ナシクニン
バリコーヒーついて
55円

スモールコンディションの為満潮過ぎの13時過ぎにニッコーへ
バリに来て1番波がないけど胸は最低あります。
隣のヌサドゥアなら頭オーバーあるがロングパドルだし昨日の手のしびれが気になりニッコーへ入水

16時まで入水したが100cm以下だと浅くて危険。
沖縄を思い出す波でした。
海上がりに荷物を預けてたワルンで100%マンゴージュース
美味!
157円
バイクがあるとマイペースに行動出来るけど交通ルールが滅茶苦茶でカオス状態。。w
郷に入っては郷に従えですね。

夕方前に最近お気に入りの屋台の豚串とバリ米餅?をブンクス118円

アパートにてビンタン大で流し込む

夕暮れ
アパート玄関からの眺め


食事代330円 ガソリン代79円 ビール雑費660円
計1069円
total 120466円
交通ルールの優先権が知りたいけど実践で学ぶしかなさそうですね

-バリ島2ヶ月1人旅
-

Copyright© AVerrant/DIV/Wetsuits , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.